Works
![](https://shinseikensetsu-railway.jp/log/wp-content/themes/shinsei/assets/img/heading.jpg)
トンネル工事
![](https://shinseikensetsu-railway.jp/log/wp-content/uploads/2020/04/FRP2-1024x768.jpg)
トンネルのクラックにFRP(繊維強化プラスチック)を注入することにより補強します。
この工程で問題だったのが、工数のかかる足場を組む必要がありましたが足場台車の導入により約2倍の工数の効率化を実現しました。
場所 山口県全域
時期 2013年〜現在
トンネルのクラックにFRP(繊維強化プラスチック)を注入することにより補強します。
この工程で問題だったのが、工数のかかる足場を組む必要がありましたが足場台車の導入により約2倍の工数の効率化を実現しました。
場所 山口県全域
時期 2013年〜現在